RAIN KOREA Fanmeeting

2008. 7.26〜28

今回は、ピの韓国ファンミに参加する為の訪韓でした。
6月末に行われた日本ファンミの抽選に落選しちゃって・・・
悔しくて、「韓国までピに会いに行くぞ〜!!」と勢いで韓国ファンミの申し込みをしたところ
抽選なしで申込者全員行かれちゃった(笑)
日本から900名が参加、私のみならず日本のファンってすごいよね〜(汗)



1日目

成田空港 14:40発 韓国仁川空港行き JL953便 で出発。
飛行機の到着遅れたとかで約20分遅れで出発したのに、
なぜか定刻どおりに韓国に到着〜。



JALの機内食はいつも寂しい・・・(涙)
出発前に空港のスタバでサンドイッチを食べておいてよかった。


仁川空港到着後、ツアーのバスに乗って明洞へ。
このところ毎週末行われている大きなデモ、
市庁前広場は警察車両、戦闘警察官、義務警察官がいっぱいで重々しい雰囲気・・・
何度かデモを見ている私も今回はかなりびっくり!!
そして、ツアーでは外せない免税店でのお買い物。
お買い物がない私たちは、ロッテの看板を写真に撮ったりして時間を潰しました。








やっとお買い物タイムが終わり、ホテルにチェックイン。
今回は南大門市場、明洞に近いホテルREXでした。




昔のビジネスホテルってかんじの小さめの古いホテルでしたが、
お掃除が行き届いていたのと目の前にファミリーマートがあり、とりあえず○。


時刻は20:30
荷物を置いて、さっそく明洞へ夕食を食べに行きました。
明洞も22:00にはお店が閉まってしまうので、ちょっと急ぎ足。
友達がまだ1度も食べたことがないという明洞餃子でマンドゥとカルクッスを食べました。
食後にお買い物〜と思ったら、小雨がポツポツ・・・
傘を持っていなかったし、屋台、出店はどんどん店じまいを始めているし、
コンビニで飲み物やおやつを買って早々にホテルへ戻りました。



2日目

今日はいよいよピのファンミです。
朝のんびりテレビを見てしまって、出発予定時間をかなり過ぎてホテルを出発。
会場となるオリンピック公園、オリンピックホールへ地下鉄で移動しました。
到着すると、すでにすごい人〜。
グッズを購入する列はとにかくすごくて購入を諦めました(涙)




チケット交換に1時間半ほど並ぶ。
この日は日差しがあって暑〜い!!
日陰がない為、炎天下の中汗をふきふき並ぶ・・・
これだけでかなり体力を消耗した私たち。



チケットとファンクラブ記念品を受け取り、
ひとまずオリンピック公園を離れることにしました。
昼食を食べにロッテワールドホテルのある蚕室へタクシーで移動することに。


途中オリンピックホールの地下を覗くと、なにやら立食パーティーの準備が。
もしかしてピも?!何のパーティーかな???



昼食は、これまた友達が食べたことがないというジャージャー麺とチャンポンを食べました。
暑い外にずっといた為、水分はどんどん入るのに食欲はあまりない・・・(汗)




ロッテ内をふらふらしていたらロッテワールド遊園地が見える場所に出ました。


アイススケートリンクのリンクを整備中、見ているだけでちょっと涼しい。




再びタクシーでファンミ会場に戻り、いよいよ9ヶ月ぶりの生ピ〜♪